和創中華店のBAKIで飲茶セット

おうちご飯や外食などの食事日記 → 和創中華店のBAKIで飲茶セット

和創中華店のBAKIで飲茶セット

飲茶

今日は初めて、和創中華店のBAKIへランチに行ってきました。

ここ、前に行ったときには駐車場が一杯で諦めて帰ってきたお店です。

結構混んでいて、料理が出来るまで2,30分かかるという話だったのですが、せっかく来たので、待つことにしました。

で、今回頼んだのは、飲茶セットです。

ここのランチメニューは、この飲茶セットと、日替わり定食セットしかなかったです。

日替わり定食のメインは2種類から選べましたが、今回は飲茶にしてみました。

飲茶といっても、和創中華店というだけあって、かなり和風な感じでした。

味付けもすごくあっさりとした感じです。

本格的な中華を求めている場合にはアレかもしれませんが、こういった和風の創作中華というのもたまにはいいかなと思いました。

がっつりとした感じじゃないので、女性に人気がありそうなお店でした。

また、そのうち、行ってみたいですね。

inserted by FC2 system