うどん屋まさむねでメンチカツ定食

おうちご飯や外食などの食事日記 → うどん屋まさむねでメンチカツ定食

うどん屋まさむねでメンチカツ定食

メンチカツ

今日は久しぶりに、うどん屋まさむねに行ってきました。

このうどん屋さんは以前はよく行っていたのですが、最近ちょっとご無沙汰になっていました。

別にその間、他のうどん屋さんに行っていたというわけではなく、夏だったので、あったかいうどんはあまり食べたいと思わなかったからです。

このうどん屋さんはこだわりの手打ちうどんなので、うどんは美味しいのはもちろんなのですが、それ以上にオカズが美味しいです。

今日はメンチカツを選びましたが、他にもチキン南蛮や唐揚げなど、どれを食べても美味しいですね。

値段も安いので、寒くなるコレからはもっとお世話になりそうです。

inserted by FC2 system