鈴木サーキット公認タイヤカスさきいか

おうちご飯や外食などの食事日記 → 鈴木サーキット公認タイヤカスさきいか

鈴木サーキット公認タイヤカスさきいか

タイヤカス

鈴木サーキット公認という「さきいか」の鈴木サーキット国際レーシングコース「タイヤカス」というのをもらったので、食べてみました。

結構甘めな味付けで、お酒のアテにもいい感じのサキイカでした。

ってか、普通のサキイカですね。

普通のサキイカと違うところは、イカ墨で色付けしているので、手や口の中が黒くなるということです。

正直、サキイカの味だけを楽しむなら普通のサキイカでいいとは思いますが、ネタとしていは面白いので、家飲みとかでアテとして出すのはいいかもしれませんね。

inserted by FC2 system